[WWE] アンダーテイカー&ジョン・シナも登場すればNXTの視聴者数は増えるはず、CMパンクの復帰は絶望的?

10月12日の噂まとめ。シナ&テイカー登場のNXTの視聴者数、CMパンクの復帰は絶望的?に関する噂のまとめ。


2023.10.12
今日の噂まとめ

現地時間10月10日(火)放送のNXTの視聴者数は92万1,000人で、前回の放送から約6万人の増加。今週は久しぶりのAEWとの直接対決と言うことでジョン・シナ、コーディ・ローデス、アスカ、ドミニク、さらにアンダーテイカーも登場した。NXTがUSAネットワークで放送されるようになって4番目に高い視聴者数だった。
18〜49歳の視聴率は前週の0.22%から0.30%にアップ。
.

.
ーーーーーーーーーー

WWEはCMパンク復帰をほのめかしているように見せているが、実際その為の交渉はまだ行われていないと思われている。
レスリング・オブザーバーによると、CMパンクはWWEに復帰したかったがWWEは復帰させない事に決めたのだそうです。この決断をしたのはビンス・マクマホンによるものだったが、WWE重役のトリプルH、ニック・カーンもCMパンクが来てもメリットよりデメリットが上回ると判断したそうです。
ただしこれは現時点での判断なので、将来的に変わるかもしれない。(※2014年に解雇されてから一貫してWWEは復帰に否定的だ、現在CMパンクは44歳だがチャンスは残されているのか?)
.

※参考:10月10日放送のNXT 試合結果

※参考:10月9日放送のRAW 試合結果

※参考:10月7日 ファストレーンPLE 試合結果

※参考:10月6日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.