[WWE] ロマン・レインズが4大PPVの1つを欠場か?、ケビン・オーエンズとローガン・ポールの抗争

10月28日の噂まとめ。レインズが4大PPVの1つを欠場?、オーエンズとローガンの抗争に関する噂のまとめ。


2023.10.28
今日の噂まとめ

BWEことBoozer666によると、WWEは将来的にケビン・オーエンズとローガン・ポールの抗争を計画しているそうです。今週のスマックダウンで2人がすれ違う場面があったが、すでに始まっているのかもしれない。
そんなローガンは11月4日のサウジアラビア大会でレイ・ミステリオのUS王座に挑戦する事になっている。
.

.
ーーーーーーーーーー

サウジ大会の後はWWE4大PPVの1サバイバーシリーズが11月25日に開催されるが、レスリング・オブザーバーによるとWWEユニバーサル王者ロマン・レインズは今のところサバイバーシリーズに出場する予定は無いのだとか。
レインズはサウジ大会でLAナイトを相手に防衛戦を行うが、その次の防衛戦は来年1月27日のロイヤルランブルで予定されているとのこと。
.

※参考:10月27日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月23日放送のRAW 試合結果

※参考:11月4日サウジアラビア大会の勝敗予想オッズ
.

(情報:BWE/Observer)
.