[WWE] ブロック・レスナーの復帰時期、ランディ・オートンはまだまだ引退しない

10月28日の噂まとめ。レスナーの復帰時期、オートンはまだ引退しないに関する噂のまとめ。


2023.10.28
今日の噂まとめ

昨年5月から欠場中のランディ・オートンは近いうちに復帰するとの噂があるが、レスリング・オブザーバーによるとWWE関係者からオートンは後1ヶ月くらいで復帰するとの話だったので、11月25日のサバイバーシリーズPLEあたりになる可能性が高いとのこと。
オートンは腰の怪我で腰椎固定手術を受けていて医師からは引退を勧められていたが、オートンはWWEで大金を稼いでいるので50歳までは現役を続けたいと本気で考えているのだとか。そんなオートンは現在43歳です。
.

.
ーーーーーーーーーー

サマースラムでコーディ・ローデスに敗れたブロック・レスナーは欠場している。11月4日のサウジ大会も欠場する事になっており、レスナーは初めてサウジ大会を欠場する事になる。
レスリング・オブザーバーによると、レスナーは来年1月27日のロイヤルランブルPLEかその前の放送で復帰する事が予定されているとのこと。コーディに敗れたのは元々長期欠場が決まっていたからなのだとか。
.

※参考:10月27日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月23日放送のRAW 試合結果

※参考:11月4日サウジアラビア大会の勝敗予想オッズ
.

(情報:Observer)
.