[WWE] ヒース・スレーターのその後、カリオン・クロスの新ストーリー、クリエイティブの風通し良く

ヒース・スレイター

10月30日の噂まとめ。ヒース・スレーターのその後、カリオンのストーリー、風通し良くに関する噂のまとめ。


2023.10.30
今日の噂まとめ

最近出番の無いカリオン・クロスは10月20日のスマックダウンから新しいストーリーが始まる予定だったが、直前で予定が変更され延期となってしまった。BWEことBoozer666によると、クロスの新しいストーリーは11月4日のサウジ大会の後から始まるとのこと。
.

.
ーーーーーーーーーー

WWEは9月にUFCと合併しTKOグループとなったが、Fightfulによると選手達は合併前よりクリエイティブの状況で複雑な事がなくなって、ビンスがWWE復帰する前の状態に近いと主張しているそうです。(※ビンスが復帰してから多少は台本の修正があったが、合併によりそれも無くなったらしい。)

ーーーーーーーーーー

ヒース・スレーターは2020年4月に解雇され、その後インパクト・レスリングと契約して活躍していました。しかしFightfulによるとヒース・スレーターはインパクト・レスリングとの契約が終了し、現在はフリーエージェントになってしまったとのこと。
.

※参考:10月27日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月23日放送のRAW 試合結果

※参考:11月4日サウジアラビア大会の勝敗予想オッズ
.

(情報:Fightful/BWE)
.