[WWE] 欠場中のリブ・モーガンの復帰はどうなった?、次に昇格しそうなNXT選手

11月4日の噂まとめ。リブ・モーガンの復帰はどうなった?、次に昇格しそうなNXT選手に関する噂のまとめ。


2023.11.4
今日の噂まとめ

クリード兄弟&アイビー・ナイルは前回のRAWに登場しこれで昇格したと思われているが、レスリング・オブザーバーによるとさらに多くのNXT選手が昇格の準備が整っている状態なのだが、とりわけブロン・ブレイカーが昇格に近いのだそうです。
クリード兄弟&アイビー・ナイルは昇格したものの、まだRAWとスマックダウンのどちらに所属するかは決まっていないのだとか。

また先に昇格していたドラゴン・リーは無事にメインロースターとしての契約をしたそうです。
.

.
ーーーーーーーーーー

リブ・モーガンは7月24日(月)のRAWでリア・リプリーに襲われて欠場している。実際はモーガンが左肩を負傷したので欠場しており、近いうちにアラバマ州のスポーツ専門病院で検査を受ける事になっている。
レスリング・オブザーバーによると、モーガンはもうすぐ復帰できるそうです。ただし詳細な復帰時期までは明らかにされていない。
.

※参考:10月30日放送のRAW 試合結果

※参考:11月3日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月4日サウジアラビア大会の勝敗予想オッズ
.

(情報:Wrestling Observer)
.