ケビン・オーエンス、早くもメインロースターに昇格へ!

ケビン・オーエンス

レスリング・オブザーバーがケビン・オーエンスのメインロースター昇格を明らかにしました。


Wrestling Observer 2015.5.29
ケビン・オーエンス、新しい契約にサイン
(Kevin Owens signs new contract)

ケビン・オーエンスはWWEのメインロースター契約にサインをして、近いうちにWWE昇格する事になりました。
オーエンスはそのうちRAWのTV放送全てに出場する事になり、WWEハウスショーの方はすぐに全て参加する事になります。※来週のハウスショーから出場予定になっています。
しかしオーエンスは現NXT王者なので、スムーズな移行のために2ヶ月間はNXTのキャラクターを継続する事になります。

そしてオーエンスはルセフの代わりに沢山ブッキングされています。怪我をしたルセフは数ヶ月間全てのショーの出場予定から外されました。※まだルセフの名前が残っている箇所もあります。
(情報:Wrestling Observer)


昇格が決まったって事は8月12日のNXT Takeoverスペシャルで王座陥落になるのでしょうね。次のNXT王者が気になりますね。サミ・ゼインかフィン・ベイラーか?