[WWE] アンダーソン&ギャローズが今日のスマックダウンで復帰か、AJスタイルズも出るかな?

アンダーソン&ギャローズの復帰の可能性が高い。


2023.12.2
アンダーソン&ギャローズが復帰か

ザ・倶楽部のルーク・ギャローズがヒザを負傷した事によりアンダーソン&ギャローズの2人は9月8日スマックダウンのバックステージセグメントを最後に欠場している。
PWInsiderによると今日スマックダウンの収録が行われるニューヨーク州ブルックリンで2人が目撃され、2人が会場にやって来ると思われているのだとか。
.

.
今のところ2人の登場は発表されていないが、アンダーソン&ギャローズの契約では2人が登場する予定がなければ会場に来なくて良いという事になっているので、会場に来たという事は何かしら予定があるという事になる。
2人が最後に登場したときザ・倶楽部はブラッドラインと抗争中で、ジミー・ウーソに襲われ欠場となった。なので2人はブラッドライン復讐の為に登場する可能性があるが、もう1人AJスタイルズもジミー・ウーソ&ソロ・サコアに襲われ欠場となっている。
しかし今のところ目撃情報が無いのでAJスタイルズが登場するかは不明だが、AJスタイルズは近いうちに復帰するとの情報があったので登場する可能性はあると思われる。

また今夜のスマックダウンでは復帰したばかりのランディ・オートンが登場する事になっており、オートンもウーソズに暴行されて欠場となっているのでブラッドラインとの抗争になりそう。(※ジェイ・ウーソはブラッドラインから離れているので復讐の対象外となっている。)
.

※参考:12月1日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:CMパンク登場、11月27日放送のRAW 試合結果

※参考:CMパンク登場、11月25日サバイバーシリーズPLE 試合結果

※参考:CMパンクの為にスティーブ・オースチンとのドリームマッチを計画か?
.

(情報:PWInsider)
.