[WWE] アレクサ・ブリスとランディ・オートンの契約、アダム・ピアースがRAWのGMになった理由

12月4日の噂まとめ。アレクサとオートンの契約、アダム・ピアースがRAWのGMになった理由に関する噂のまとめ。


2023.12.4
今日の噂まとめ

アダム・ピアースはWWEオフィシャルとしてRAWとスマックダウンの両方に登場していたが、10月13日のスマックダウンでRAWのGMに就任したことが発表されています。
Fightfulによると、ピアースは裏方のプロデューサーとしても働いているが当初RAWとスマックダウンの両方を担当していたが、RAW専任になったのでそれに合わせてRAWのGMになったのだとか。(※オフィシャルもGMもやってる事は変わってない)
.

.
ーーーーーーーーーー

アレクサ・ブリスは今年のロイヤルランブルPLEで敗れてから欠場しているが、当初ザ・マスクドシンガー出演による欠場だったがその後妊娠が発覚し出産の為に長期欠場となっている。Fightfulによると、そのアレクサの契約は今年いっぱいとなっていたそうです。しかし欠場期間は契約が凍結となり契約期間は伸びていると思われるとのこと。(※アレクサは最近出産したばかりで、復帰までもう少し時間がかかりそう。)

またランディ・オートンの契約は2024年の秋までとなっていたが、アレクサと同様に欠場期間は契約が凍結となり契約期間は延長になると思われている。
.

※参考:オートン登場、12月1日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:CMパンクvs.スティーブ・オースチンの計画 UPDATE

※参考:CMパンク登場、11月27日放送のRAW 試合結果

※参考:CMパンク登場、11月25日サバイバーシリーズPLE 試合結果
.

(情報:Fightful.com)
.