[WWE] 欠場中のリコシェが復帰していた、ケビン・オーエンズの今後はどうなる?

12月5日の噂まとめ。リコシェが復帰していた、ケビン・オーエンズの今後はどうなる?に関する噂のまとめ。


2023.12.5
今日の噂まとめ

ロマン・レインズの次の対戦相手候補としてランディ・オートンの名前が挙がっているとの話があった。同様にケビン・オーエンズの名前も挙げられていてが、レスリング・オブザーバーによるとオーエンズは今後ローガン・ポールと抗争になると指摘している。LAナイトもレインズとのリマッチは予定されておらず、オーエンズも違うとなれば残されたのはオートンだけになる。
オーエンズは前回のスマックダウンで手を骨折したと発表されたが、翌日のハウスショーに登場しているので問題ないのかもしれない。(※無理をしているだけか?)
オーエンズはローガン主催のUS王座挑戦者決定トーナメントに出場する事になっている。
.

.
ーーーーーーーーーー

リコシェは11月6日のRAWで試合中に脳しんとうを起こして欠場となっていた。そんなリコシェは12月2日(土)メイン州バンゴーで行われたRAWのハウスショーで試合復帰していた。

▼これは翌日ポートランド大会での動画

※バンゴー大会のリコシェの画像も動画もなかった
試合はリコシェがブロンソン・リードに丸め込みで勝利している。
.

※参考:12月4日放送のRAW 試合結果

※参考:オートン登場、12月1日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:CMパンクvs.スティーブ・オースチンの計画 UPDATE

※参考:CMパンク登場、11月25日サバイバーシリーズPLE 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.