[WWE] 逮捕されたリブ・モーガンの今後はどうなる?、シャーロットの怪我 UPDATE

12月17日の噂まとめ。モーガンの今後はどうなる?、シャーロットの怪我 UPDATEに関する噂のまとめ。


2023.12.17
今日の噂まとめ

シャーロットは12月8日のスマックダウンでアスカと対戦している途中に足を負傷してしまった。WWEはシャーロットは手術をすることになっており、約9ヶ月間欠場すると発表しました。
PWInsiderによるとシャーロットはヒザの前十字靭帯を断裂してしまったようだが、それもかなりひどい状態だと思われているそうです。前十字靭帯断裂以外にも怪我している可能性もあるのだとか。
.

.
ーーーーーーーーーー

麻薬所持で逮捕されてしまったリブ・モーガンだが、PWInsiderによるとモーガンは逮捕が明るみになる前にWWEの重役にはこの件を伝えていたそうです。ただし知っていたのはごく数人だけだったそうです。
モーガンは肩の怪我で欠場中だったが、実は逮捕される前に復帰の計画が既に検討されていたそうです。WWE内部ではモーガンはレッスルマニア40の前には復帰できると思われており、注目度の高い計画に加わることになっていました。ただし今回の逮捕で計画が変更される事は今のところないのだとか。
WWEのウェルネスポリシーではマリファナは罰金となるが、アメリカではマリファナが合法の州もあるので昨年から罰金は事実上廃止となっている。それに飲酒運転で逮捕された選手も問題なく出場しているので、特に今回の件で問題視されるような事は無いのだそうです。

▼モーガンのマグショット


またモーガンの車からマリファナだけでなく電子タバコタイプの薬物も発見され、これは合成カンナビノイドではないかと思われている。しかしこれはモーガンも物ではなく、他の誰かのものだとだったのだとか。
来年2月にモーガンの罪状認否が行われることになっている。
.

※参考:12月15日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:CMパンク登場、12月11日放送のRAW 試合結果

※参考:オブザーバーの11.25 サバイバーシリーズPLE 試合評価
.

(情報:PWInsider)
.