[WWE] サシャ・バンクス復帰のハードルは高い?、今週のNXT視聴者数はイマイチ

12月21日の噂まとめ。 サシャ復帰のハードルは高い?、今週のNXT視聴者数に関する噂のまとめ。


2023.12.21
今日の噂まとめ

現地時間12月19日(火)放送のNXTの視聴者数は64万1,000人で、前回の放送から約4万人の減少。今週はドラゴン・リーの北米王座防衛戦、男子ブレイクアウトトーナメント、そしてメインイベントでイリヤ・ドラグノフvs.リッジ・ホランドが行われた。ただし今回は録画放送だった。
18〜49歳の視聴率は前週の0.18%から0.17%にダウン。
.

.
ーーーーーーーーーー

昨年WWEを退団していたサシャ・バンクスことメルセデス・モネは今年5月に足首を怪我して長期欠場中だが、8月27日AEWオールインPPVに登場してAEWと契約するのではないかと思われていた。
しかし現在ではAEWとモネの契約に関する計画はすでに白紙になっているとの情報もある。Fightfulによると、業界内の噂ではモネが要求する金額は先日シャーロットがWWEと契約延長した金額よりも高いのだとか。そんなシャーロットの契約はWWEの女子選手の中でも過去最高額の1つとして考えられている。
そもそもモネの退団前、モネはWWEにシャーロットやベッキーのようなトップ選手レベルのギャラを要求して復帰交渉は決裂に終わっていた。WWE復帰の噂もあったが、少なくともここ最近でWWEとモネは交渉しておらず、クリエイティブチームもモネ復帰の指示は受けていないとの情報もある。

モネは現在フリーエージェントだが、怪我が治って復帰できるようになるまで次がどうなるかは分からないのかもしれない。
.

※参考:12月19日放送のNXT 試合結果

※参考:12月18日放送のRAW 試合結果

※参考:12月15日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの11.25 サバイバーシリーズPLE 試合評価
.

(情報:Fightful)
.