[WWE] レイ・ミステリオの引退はさらに遠のく、ウィリアム・リーガル UPDATE、WWEスピード

12月21日の噂まとめ。 サシャ復帰のハードルは高い?、今週のNXT視聴者数はイマイチに関する噂のまとめ。


2023.12.21
今日の噂まとめ

先日WWEは試合時間5分のWWEスピードという新コンセプトの試合を収録していた。この試合はまだ放送されていないが、WWEはWWEスピードを表彰登録したのでどこかで使われると思われる。

ーーーーーーーーーー

ウィリアム・リーガルは昨年AEWを辞めてWWEに復帰したが、レスリング・オブザーバーによるとリーガルはAEWを辞めるにあたって1年間は番組に登場はできないという条件があった。あれから1年が経ったのでリーガルは番組に登場できるようになったそうです。ただしリーガルが登場する計画があるかどうかは不明とのこと。
.

.
ーーーーーーーーーー

先日契約延長した事が明らかになったレイ・ミステリオ(12月11日で49歳になった)だが、ハウス・オブ・レスリングによるとミステリオの契約は3年だそうです。当然契約期間中は試合をする事になるのだが、ミステリオは10月に「引退はあと1年半か2年以内にできれば良いかな」と話していた。
どうやら引退時期は伸びたようです。(※以前ミステリオは50歳になる前に引退すると話していた。)
.

※参考:12月18日放送のRAW 試合結果

※参考:12月15日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの11.25 サバイバーシリーズPLE 試合評価
.

(情報:Haus/Observer)
.