[WWE] アンドラデのWWE復帰は思ったより早い、今週のスマックダウン視聴者数

12月31日の噂まとめ。アンドラデのWWE復帰は思ったより早い、今週のスマックダウン視聴者数に関する噂のまとめ。


2023.12.31
今日の噂まとめ

現地時間12月29日(金)放送のスマックダウン視聴者数はちょうど132万人で、前回の放送から約70万人の減少。今週は総集編ということで極端に少なかったが、放送日がクリスマスだったRAW総集編の70万人(約86万人減)よりはマシだった。
18〜49歳の視聴率は前回の0.50%から0.26%にダウン!
.

.
ーーーーーーーーーー

アンドラデのAEWとの契約はもう直ぐ終了する事になっており、契約が終了したらWWEに復帰するんじゃないかと思われていた。しかしトニー・カーン社長のオファーがWWEよりも条件が良ければ残留もあり得るとの話もあった。
WrestlePuristsによると、AEWの多くの人はアンドラデは今夜のAEWワールズエンドPPVが最後の登場となって、その後WWEに復帰するんじゃないかと考えているそうです。早ければ現地時間1月1日放送のRAW DAY-1に登場するんじゃないかとの勢いなのだとか。
WWE関係者もアンドラデはもう時期WWEに復帰すると考えているそうです。
.

※参考:アンドラデ登場、12月30日AEWワールズエンドPPV 試合結果

※参考:CMパンク復帰戦、12月26日 WWEハウスショー MSG大会 試合結果

※参考:AJスタイルズとオートンが共闘、12月26日 WWEハウスショー 試合結果

※参考:12月18日放送のRAW 試合結果

※参考:12月22日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.

(情報:WrestlePurists)
.