[WWE] 昨年解雇されたエマは引退も視野に?、サシャ・バンクスの交渉が決裂した理由

1月1日の噂まとめ。昨年解雇のエマは引退も視野に?、サシャの交渉が決裂した理由に関する噂のまとめ。


2024.1.1
今日の噂まとめ

サシャ・バンクスことメルセデス・モネは復帰に向けてWWEと交渉していたが、結局交渉は決裂に終わって現時点での復帰の可能性はなくなってしまったとの情報がありました。
レスリング・オブザーバーによると、決裂した主な原因はサシャの要求した金額があまりにも高かったらだそうです。歩み寄りがなかったので決裂という事になったが、そのほかにはサシャは女優業も引き続き行って行きたかったが、WWEでは自由にできそうもなかったのも原因の1つなのだとか。
WWEとの交渉が決裂したので、サシャはAEWと交渉するかもしれない。AEWであればお金はトニー・カーン社長次第だし女優業の方もWWEより自由が与えられると思われるとのこと。
.

.
ーーーーーーーーーー

WWEはUCFと合併しTKOグループとなったが、その直後選手の大量解雇も行われエマもその選手の1人でした。
そんなエマはインスタに現在の心境を投稿「2023年はプロポーズもされたがその後会社から解雇され浮き沈みの多い年だった。再びプロレスをするかどうかはわからないが、でもこの経験をポジティブなもの変えて行きたい。もう何も制限はないし、物事を後回しにしない。自分に心に従う時が来たんだ。」と主張している。
本名:テニール・ダッシュウッドはまだ35歳(今年3月に36歳になる)、今後のプロレス人生はどうなってしまうのか? (※プロポーズしたリディック・モスも解雇されている。)
.

※参考:アンドラデ登場、12月30日AEWワールズエンドPPV 試合結果

※参考:CMパンク復帰戦、12月26日 WWEハウスショー MSG大会 試合結果

※参考:AJスタイルズとオートンが共闘、12月26日 WWEハウスショー 試合結果

※参考:12月18日放送のRAW 試合結果

※参考:12月22日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.