[WWE] 逮捕されたリブ・モーガンはどうなる UPDATE、ゲイブル・スティーブソンがSDのダークマッチに登場

1月6日の噂まとめ。逮捕されたリブはどうなる UPDATE、スティーブソンがSDのダークマッチに登場に関する噂のまとめ。


2024.1.6
今日の噂まとめ

1月5日(金)のスマックダウンの放送前のダークマッチに金メダリストのゲイブル・スティーブソンが登場しました。

スティーブソンはこの日セドリック・アレキサンダーと対戦した。
スティーブソンがNXTで最後に試合をしたのは7月30日グレート・アメリカン・バッシュPLEのバロン・コービン戦だった。その後ハウスショーにも出場しているが、WWEがスティーブソンをどうしようとしているのかは不明となっている。
.

.
ーーーーーーーーーー

リブ・モーガンは12月14日(木)にフロリダ州でマリファナや麻薬器具、合成カンナビノイド所持の容疑で逮捕されてしまった。モーガンが運転していた黄色いジープの中に電子タバコタイプの合成カンナビノイドが発見されたが、これの所持はフロリダ州ではマリファナ所持より重罪となっている。
PWInsiderによると、モーガンはこの電子タバコは自分のものではないと主張していて、それが認められ電子タバコの件に関して告訴は取り下げられた。合成カンナビノイドの所持はフロリダ州で最長1年の懲役、最長1年の保護観察、そして最高1,000ドルの罰金となっている。
結局モーガンはマリファナと麻薬器具での告訴となるが、レスリング・オブザーバーによるとマリファナ関連の初犯では少額の罰金で済む場合があり、記録も残らないことがあるのだとか。またモーガンの弁護士はジェフリー・エプスタインの弁護団の1人ジャック・ゴールドバーガーだそうです。
.

※参考:レインズ登場、1月5日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:ザ・ロック登場、1月1日放送のRAW DAY-1 試合結果

※参考:ブライアン&モクスリー登場、1月5日ニューイヤーダッシュ!! 試合結果

※参考:ジグラー登場 1月4日レッスルキングダム18in東京ドーム 試合結果
.

(情報:PWInsider/Observer)
.