[WWE] ボビー・ラシュリー&ストリートプロフィッツのユニット名は?、レイ・ミステリオはロイヤルランブルまでに復帰できるか

1月12日の噂まとめ。ラシュリー&Sプロフィッツのユニット名は?、ミステリオはRRまでに復帰できるかに関する噂のまとめ。


2024.1.12
今日の噂まとめ

レイ・ミステリオは昨年11月10日のスマックダウンでサントス・エスコバーに襲われて欠場、そしてヒザの手術を受けていた。実際はエスコバーに負傷させられた訳ではなくこの数ヶ月前からヒザを負傷したまま出場し続けていた。
そんなミステリオはポッドキャストの「Bakers Bantering」に出演し「エスコバーのせいでヒザの手術を受けるハメになった。できるだけ早く復帰できるように頑張っているけど、ロイヤルランブルに向けて復帰したいと思っている。」と話していた。
当初ミステリオは6~8週間程度の欠場と発表されていたので、ロイヤルランブルPLEで復帰する可能性は高そう。
.

.
ーーーーーーーーーー

ボビー・ラシュリーとストリートプロフィッツは共闘して新ユニットを結成したが、まだ新ユニットの名称は明らかになっていない。WrestleVotesによると、実は前回のスマックダウンで新ユニットの名称が発表される予定だったが、何かしらの理由で直前で見送る事になってしまったそうです。この時発表される予定だったユニット名は「ザ・プライド」だったのだとか。
ただし計画はまだ完全にボツになってしまった訳ではないそうだが、変更されてしまう可能性もあるとのこと。
.

※参考:CMパンク登場、1月8日放送のRAW 試合結果

※参考:レインズ登場、1月5日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:ブライアン&モクスリー登場、1月5日ニューイヤーダッシュ!! 試合結果

※参考:ジグラー登場 1月4日レッスルキングダム18in東京ドーム 試合結果
.

(情報:WrestleVotes)
.