[WWE] ブロック・レスナーの復帰は近い、コーラ・ジェイドの怪我はNXTのトレーニング方法に問題?

1月16日の噂まとめ。レスナーの復帰は近い、コーラの怪我はNXTのトレーニング方法に問題?に関する噂のまとめ。


2024.1.16
今日の噂まとめ

NXTのコーラ・ジェイドは1月12日NXTハウスショーのライラ・バルキュリア戦で負傷してしまったが、レスリング・オブザーバーによるとコーラはヒザの前十字靱帯を負傷してしまったのだとか。コーラは12月に復帰したばかりだったが、前十字靱帯の断裂だったら復帰まで6~9ヶ月かかるのでまた長期欠場となってしまうかもしれない。

最近のNXT女子選手は前十字靱帯の怪我で苦しんでいる選手が多く、欠場中のソル・ルカやウェンディ・チュー、最近復帰したニキータ・ライオンズも前十字靱帯を負傷していたそうです。さらにティーガン・ノックスは両ヒザを負傷していたほど。デイブ・メルツァーは特に女子選手がこんなに多く前十字靱帯を負傷するのはおかしいので、NXTはハードトレーニングで有名なのでそこに問題があるのではないかと指摘している。
.

.
ーーーーーーーーーー

ブロック・レスナーは8月5日のサマースラムPLEでコーディ・ローデスに敗れてから欠場しているが、レスリング・オブザーバーによるとレスナーはもうすぐ復帰するとのこと。
いつ復帰するかまでは明らかにされていないが、1月27日はロイヤルランブルPLEがあるのでランブル戦にサプライズ登場するか、もしくはその前にRAWかスマックダウンで復帰すると思われる。
レスナーは十分休んだし復帰したら大暴れしてほしい!
.

※参考:1月15日放送のRAW 試合結果

※参考:モクスリー大暴れ、1月13日新日本プロレス サンノゼ大会 試合結果

※参考:1月12日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月27日ロイヤルランブルPLEの勝敗予想オッズ
.

(情報:Wrestling Observer)
.