[WWE] オースティン・セオリーの怪我の状態 UPDATE 、RAWはAEWと同じWBDで放送されるかも?

1月16日の噂まとめ。セオリーの怪我の状態 UPDATE 、RAWはAEWと同じWBDになるかも?に関する噂のまとめ。


2024.1.16
今日の噂まとめ

現在RAWはNBCユニバーサル傘下のUSAネットワークで放送されているが、契約は今年の9月までとなっている。Lightshedのメディア&テクノロジー・アナリストのブランドン・ロスによると、ワーナーブラザース・ディスカバリー(WBD)はNBAの放映権を失うことが予想されるのでRAWの放映権を獲得するのではないかと予想している。
WBDといえば傘下のTBSとTNTは現在AEWを放送している。しかしWBDがRAWを獲得したとてもAEWには影響ないだろうとも予想している。
しかしRAWはアマゾンプライムで放送されるかもしれないと予想している人もいるし、ディズニー傘下のFXネットワークが有力とも見られている。結局どこになるかはまだ分からないが、ライバルが多い方がWWEにとっては放映権料が上がるので好都合かもしれない。
.

.
ーーーーーーーーーー

オースティン・セオリーは1月12日スマックダウンのカーメロ・ヘイズ戦でコーナーから頭から落ちてしまった。WWEは2人は頭を強打したが問題ないと発表していたが、レスリング・オブザーバーによるとセオリーはメディカル・プロトコルが適応されることになったそうです。

▼危険な落ち方をした2人

ここでのメディカル・プロトコルが具体的に何を表しているかは不明だが、少なくとも怪我の程度を測るために検査を受けることになると思われる。
なので本当に大丈夫かどうかは検査の結果次第となるが、命に別状はないと言う事でしょう。一方カーメロ・ヘイズはXで大丈夫アピールをしていたのでセオリーより軽傷なのかもしれないが、明日のNXTに登場するかはまだ分からないとのこと。
.

※参考:1月15日放送のRAW 試合結果

※参考:モクスリー大暴れ、1月13日新日本プロレス サンノゼ大会 試合結果

※参考:1月12日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月27日ロイヤルランブルPLEの勝敗予想オッズ
.

(情報:Lightshed/Observer)
.