[WWE] ブロック・レスナーの代わりに登場したのは誰だ、ロマン・レインズvs.ザ・ロックはどうなる?

1月29日の噂まとめ。レスナーの代わりに登場したのは誰、レインズvs.ザ・ロックはどうなる?に関する噂のまとめ。


2024.1.29
今日の噂まとめ

ザ・ロックは1月1日のRAW DAY-1に登場してレッスルマニア40でロマン・レインズと対戦するんじゃないかと期待させたが、1月27日ロイヤルランブルPLEではコーディ・ローデスがランブル戦に勝利してレインズのWWEユニバーサル王座挑戦の意思表示をしてしまった。
まだ正式発表されていないが、こうなった以上レッスルマニア40でコーディがレインズと対戦すると思われる。しかしレスリング・オブザーバーによると、この状況でもレインズvs.ザ・ロックの計画はまだボツになった訳ではないそうです。しかし2人の対決がいつどこで行われるかは現段階では不明とのこと。

来年からRAWがネットフリックスで配信される事になるのでレインズとザ・ロックの抗争は来年になるとの噂もあれば、サウジアラビア大会にザ・ロックを出してどれくらい価値をもたらす事ができるか興味を持っている勢力がいるとの噂もある。
.

.
ーーーーーーーーーー

そのロイヤルランブル戦ではNXTのブロン・ブレイカーがサプライズ登場しジミー・ウーソ、フィン・ベイラー、アイヴァー、そしてオモスの4人を落とす大活躍ぶりだった。しかしレスリング・オブザーバーによると当初ブレイカーはランブル戦に出場する予定ではなかったのだとか。
急にブレイカーが出場する事になったのは、おそらくビンスが過去の性的虐待問題で訴えられ巻き添えを食らったブロック・レスナーが出場キャンセルとなって代わりにブレイカーが選ばれたはずだと指摘している。
そのブレイカーはジャッジメントデイのドミニクに落とされ脱落したが、試合後のインタビューでブレイカーは今回俺がメインロースターに相応しいことを証明した、ここが俺のホーム、まだジャッジメントデイとは終わっていないと話している。
ブレイカーは急遽出場となったので今後どうなるかは分からないが、昇格は近いとの情報もあるのでレッスルマニア40の後くらいに期待か?

※:1月27日ロイヤルランブルPLEの結果はこちら
.

※参考:1月26日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月22日放送のRAW 試合結果

※参考:ビンスは過去の性的虐待問題でTKO会長&取締役から辞任

※参考:ドルフ・ジグラーが中邑真輔との親友関係を語る、新日本参戦に中邑も協力
.

(情報:Wrestling Observer)
.