[WWE] ブロック・レスナーは2月オーストラリア大会に出場予定だった、元タイ・デリンジャーは今どうしてる?

1月29日の噂まとめ。レスナーはオーストラリア大会に出場予定だった、元タイ・デリンジャーは今どうしてる?に関する噂のまとめ。


2024.1.29
今日の噂まとめ

1月に行われたTNAノTV収録大会のバックステージに元WWEのメイス、マンスール、そして元アリ・スターリングことアレックス・ゼインがいたとの情報があった。
Fightfulによると、元タイ・デリンジャーことショーン・スピアーズもバックステージにいてスコット・ダモール社長と20分程度話していたのが目撃されていたのだとか。
ショーン・スピアーズは昨年末にAEWを退団していた。
.

.
ーーーーーーーーーー

ブロック・レスナーはビンス・マクマホンが過去の性的虐待問題で訴えられた巻き添いを食らってロイヤルランブルPLE登場が中止となってしまったが、ポスト・レスリングによるとレスナーは2月24日オーストラリアで開催されるエリミネーション・チェンバーPLEでドミニクと対戦することが予定されていたのだとか。内容が内容なだけにレスナーがエリミネーション・チェンバーPLEまでに復帰するかは分からない。

男子ロイヤルランブルではNXTのブロン・ブレイカーがレスナーの代わりを務めたと思われており、ブレイカーはドミニクに落とされ敗退してしまったので2人の対戦がオーストラリアで行われるかもしれないが、それは現時点ではまだ不明とのこと。
ただしブレイカーは試合後のインタビューでジャッジメントデイとはまだ終わっていないと話していたので、いずれドミニクとは対決することがあるかもしれない。
.

※参考:1月27日ロイヤルランブルPLE 試合結果

※参考:ビンスが過去の性的虐待問題で訴えられる、本人は否定

※参考:1月26日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月22日放送のRAW 試合結果

※参考:ドルフ・ジグラーが中邑真輔との親友関係を語る、新日本参戦に中邑も協力
.

(情報:Post/Fightful)
.