[WWE] レッスルマニア40の計画はアクシデントで変更に、ロリンズはコーディを逆指名したが結局どうなる?、他

1月31日の噂まとめ。レッスルマニア40の計画は変更に、ロリンズはコーディを逆指名したが結局どうなる?に関する噂のまとめ。


2024.1.31
今日の噂まとめ

CMパンクは1月27日のロイヤルランブルPLEで負傷してしまい、ブロック・レスナーはビンスの巻き添えで登場できない状態になった。されにセス・ロリンズもヒザの内側側副靱帯を負傷してまだ先行き不安な状態となってしまったので、WrestleVotesによるとWWEはこの状況でレッスルマニア40のカードも急遽変更しなければならなくなってしまったそうです。
またオブザーバーによると、WWE内には今回の件でレスナーはもう復帰できないかもしれないと考えている人もいるそうです。
.

.
ーーーーーーーーーー

コーディ・ローデスは男子ロイヤルランブル戦で勝利した後、観客席で観戦していたロマン・レインズを指差した。これはレッスルマニア40でレインズのWWEユニバーサル王座に挑戦するという意思表示だったが、翌々日のRAWで世界ヘビー級王者セス・ロリンズはコーディにレッスルマニアで俺に挑戦しろと逆指名した。
レスリング・オブザーバーはこれはコーディの発表を遅らせ焦らす事によって視聴率を稼ごうとしていると指摘。そしてロリンズの挑戦者は2月24日オーストラリアで開催されるエリミネーション・チェンバーPLEで決まる事になるだろうと主張している。(※今のところマッキンタイアとサミ・ゼインがチェンバー戦に出場しそうとのこと。)
と言うことでコーディはレッスルマニア40でレインズのWWEユニバーサル王座に挑戦するというのが有力なようだが、今は前述のように流動的になっているので変わってしまう可能性はあるかもしれない。
.

※参考:1月29日放送のRAW 試合結果

※参考:1月27日ロイヤルランブルPLE 試合結果

※参考:ビンスが過去の性的虐待問題で訴えられる、本人は否定

※参考:1月26日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:ジグラーが中邑真輔との親友関係を語る、新日本参戦に中邑も協力
.

(情報:Votes/Observer)
.