[WWE] 右腕を怪我したCMパンクの復帰時期は?、今週のNXT視聴者数

2月1日の噂まとめ。怪我したCMパンクの復帰時期は?、今週のNXT視聴者数に関する噂のまとめ。


2024.2.1
今日の噂まとめ

現地時間1月30日(火)放送のNXTの視聴者数は64万8,000人で、前回の放送から約6,000人の増加。今週はヴェンジェンスデイ直前回、ダスティ杯タッグトーナメント準決勝、ノーム・ダーvs.ヴォン・ワグナー、ドラグノフとトリックのご対面が行われた。メインロースターが出なくなったら60万人台で落ち着いてしまった。
18〜49歳の視聴率は前週の0.19%から0.18%にダウン。
.

.
ーーーーーーーーーー

CMパンクは男子ロイヤルランブル戦で右腕を負傷してしまったが、レスリング・オブザーバーによるとCMパンクの復帰見込みは9月となっているそうです。
CMパンクが試合中に怪我をした事で急遽コーディ・ローデスの勝利に変更なったのではないかとの噂もあるが、Fightfulによると最初からコーディがランブル戦を勝利する事になっていたのだとか。
しかしCMパンクの怪我の影響は実際にあって、ロイヤルランブルPLE翌々日のRAWでコーディとセス・ロリンズのセグメントが急遽追加されたそうです。コーディはランブル戦に勝利したあとロマン・レインズを指差して挑戦の意思表示をしていたが、ロリンズはコーディに俺に挑戦しないかと逆指名していた。(※ロリンズも怪我をしているしブロック・レスナーは登場できるか微妙なのでレッスルマニア40の計画は急遽変更となったが、すぐに確定させる訳ではないらしい。)
.

※参考:1月30日放送のNXT 試合結果

※参考:1月29日放送のRAW 試合結果

※参考:1月27日ロイヤルランブルPLE 試合結果

※参考:1月26日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オカダの契約が遂に終了、WWEとAEWはどんな感じ?
.

(情報:Fightful/Observer)
.