[WWE] コーディ・ローデス絶好調、セス・ロリンズはピンチ、あのNXT選手がもうすぐ昇格か?

2月1日の噂まとめ。コーディ絶好調、ロリンズはピンチ、NXT選手がもうすぐ昇格かに関する噂のまとめ。


2024.2.1
今日の噂まとめ

PWInsiderによると、WWEは元NXT女子王者のティファニー・ストラットンの昇格を計画しているのだとか。どうやらストラットンをRAWに所属させる事を検討していて、早ければ来月にも昇格するんじゃないかと思っている関係者もいるのだとか。
ストラットンは最近ファロン・ヘンリーに敗れて罰ゲームで馬小屋の掃除をさせられていた。
.

.
ーーーーーーーーーー

セス・ロリンズは昨年5月ころRAWをお休みしてキャプテン・アメリカ:ブレイヴ・ニュー・ワールドの撮影に参加していました。ロリンズは悪役グループのサーペントソサエティーの一員として登場する事になっていたが、脚本が書き直しにより録し直しになってサーペントソサエティー自体の存在がばっさりカットになる可能性があるのだとか。となるとロリンズの出番はなくなってしまう。

ーーーーーーーーーー

今年の男子ロイヤルランブル戦はコーディ・ローデスが勝利したが、Fightfulによるとこの日のグッズ売り上げはコーディがトップだったそうです。さらにランブル戦勝利を記念して作られたコーディのWINNERシャツは週末のWWEショップで最も売れたグッズだったとのこと。
やはりロマン・レインズからWWEユニバーサル王座を奪うのに相応しいのはコーディなのか?
.

※参考:1月29日放送のRAW 試合結果

※参考:1月27日ロイヤルランブルPLE 試合結果

※参考:1月26日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オカダの契約が遂に終了、WWEとAEWはどんな感じ?
.

(情報:Fightful/PWInsider)
.