[WWE] ブロック・レスナーは過去の性加害問題でゲームから削除、明日のスマックダウンにNXTレスラー登場

2月2日の噂まとめ。レスナーは性加害問題でゲームから削除、明日のスマックダウンにNXTレスラー登場に関する噂のまとめ。


2024.2.1
今日の噂まとめ

前回のスマックダウンでカーメロ・ヘイズはオースティン・セオリーに勝利したが、試合後セオリー&ウォーラーに襲われるが相棒のトリック・ウィリアムズに救出された。
PWInsiderによると、次回のスマックダウンにもカーメロとトリックが登場する事になっているそうです。実は2人だけでなくNXTからもう1人、ブロン・ブレイカーも登場する事になっているのだとか。
ブレイカーはロイヤルランブル戦で活躍し、翌々日のRAWではスマックダウンのニック・オールディスGMと電話で話していたので何かあるかもしれない。
.

.
ーーーーーーーーーー

ビンス・マクマホンは過去の性的虐待問題で元WWE従業員ジャネル・グラントから訴えられてしまったが、その中にブロック・レスナーと思われる人物も関与していたとの内容が含まれていた。なのでレスナーはロイヤルランブルPLEから外されてしまったとの情報があった。
PWInsiderによると、WWEのスマホゲーム「WWEスーパーカード」からレスナーが削除されてしまったそうです。そして今後2Kや他のライセンシーでも同様なこともあり得るが、WWEスーパーカードのように完全に削除されないにしても目立たないようになる可能性があるとも指摘している。
レスナーはしばらくの間復帰は難しい状況となりそう。ビンスのようにこのまま去ってしまう可能性もあるか?
.

※参考:1月29日放送のRAW 試合結果

※参考:ビンスが過去の性的虐待問題で訴えられる、本人は否定

※参考:1月27日ロイヤルランブルPLE 試合結果

※参考:1月26日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:トニー・カーン社長の重大発表、オカダを狙うAEWとWWEはどんな感じ?
.

(情報:PWInsider)
.