[WWE] 女子エリミネーションチェンバー戦の残りの出場選手は誰だ?、次回のスマックダウンとNXTは2本撮り

2月13日の噂まとめ。女子チェンバー戦の残りの出場選手、スマックダウンとNXTは2本撮りに関する噂のまとめ。


2024.2.13
今日の噂まとめ

レスリング・オブザーバーによると、今週のNXTは2週分収録する事になっているそうです。2月24日(金)にオーストラリアでエリミネーションチェンバーPLEがあるが、その前に行われるトライアウトにNXT関係者も関わる事になっているので次週は収録ができなくなってしまったとのこと。
またPWInsiderは今週のスマックダウンも2週分の収録が行われると報じている。次週はエリミネーションチェンバーPLE前日で移動の為だそうです。
.

.
ーーーーーーーーーー

今週のRAWでリブ・モーガンがチェンバー戦出場を決め、既に出場を決めているベッキー・リンチとビアンカ・ベレアを含めて3人まで明らかになった。PWInsiderによると、残りの3人はナオミ、ティファニー・ストラットン、ジェイド・カーギルだそうです。(※WWE.comに掲載されたエリミネーションチェンバーのプレビュー記事で間違って出場選手を漏らしてしまったらしいので、変更になる可能性があるかも。)
カーギルは予選に出場する予定は無いが、次回のRAWのラストチャンスバトルロイヤルにサプライズ登場するのかもしれない。
.
※参考:2月12日放送のRAW 試合結果

※参考:2月9日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オカダ・カズチカが次どの団体と契約するかは既に決めている?

※参考:レッスルマニア40のキックオフベントで何が起こった?、ザ・ロック激怒で一触即発

※参考:4月6日・7日レッスルマニア40の対戦カード
.

(情報:PWInsider/Observer)
.