[WWE] 怪我で欠場中のストローマンは辞めようとしている?、今週のNXT視聴者数

2月15日の噂まとめ。ストローマンは辞めようとしている?、今週のNXT視聴者数に関する噂のまとめ。


2024.2.15
今日の噂まとめ

現地時間2月13日(火)放送のNXTの視聴者数はちょうど65万人で、前回の放送から変わらず。今週はカーメロ・ヘイズvs.ジョー・ゲイシー。そしてメインイベントでディアンジェロ一家vs.ブレイカー&コービンのタッグ王座戦も行われた。
18〜49歳の視聴率は前週の0.19%から0.17%にダウン。
.

.
ーーーーーーーーーー

ブラウン・ストローマンは昨年5月から首の怪我で欠場しているが、FightfulによるとそんなストローマンはTNAと交渉を行なっていたとTNA関係者が明らかにしたそうです。とは言ってもストローマンはまだWWEと契約中であり、実際TNAと交渉したのはストローマンのエージェントでした。
その交渉ではクリエイティブに関することまで話は進んで、年俸は7桁(※約1億5,000万円以上)が提示されたとの噂もあったが、関係者はこの点に関して事実とは全く違うと否定していたのだとか。

ストローマンは2021年6月に解雇されたが、翌年9月に復帰していた。復帰した時ストローマンはとても嬉しそうにしていたのに一体これはどう言うことなのでしょう?

また昨年9月に解雇されたマット・リドルもTNAと交渉していると自分で明らかにしている。
.

※参考:2月13日放送のNXT 試合結果

※参考:ネタバレ 2月20日放送分のNXT 試合結果

※参考:2月12日放送のRAW 試合結果

※参考:2月9日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月6日・7日レッスルマニア40の対戦カード
.

(情報:Fightful.com)
.