[WWE] CMパンクが復帰について語る、アライアスのインディ復帰戦

2月19日の噂まとめ。CMパンクが復帰について語る、アライアスのインディ復帰戦に関する噂のまとめ。


2024.2.19
今日の噂まとめ

アライアスは昨年9月に解雇されてしまったが、リングネームをイライジャに変更して2月17日レスリングリボルバーでインディ復帰戦をしていました。

この日はマイク・ベイリーと対戦し勝利しています。
.

.
ーーーーーーーーーー

CMパンクは1月27日のロイヤルランブルPLEで上腕三頭筋を断裂して長期欠場となってしまった。そんなCMパンクは昨日のUFC 298を会場で観戦、その後TNTスポーツのインタビューで復帰について聞かれると「だいたい6〜8ヶ月くらいかかるだろうと考えている。でも試合復帰を急いでる訳じゃない、健康になる事を急いでいるんだ。よくなれば復帰した時もっといい動きができるだろ。」と話していた。順調にいけば夏か秋の初めくらいに復帰できるようです。

またザ・ロックの復帰について聞かれると「素晴らしい事だよ、ロックは10年前に復帰して俺と試合をした。あの時と状況は変わってレッスルマニアも2夜開催とになり規模が拡大している。ロックの復帰は助けになる。会社が好調ならみんなが得をする。俺は怪我をしているがまだ無駄口を叩く事ができる。まだ俺も参加できるだろ。」と話していた。
CMパンクの親友エース・スティールはWWEはCMパンクを解説者として使いたいはずだと主張していたが、少なくとも本人はやる気があるようです。
.

※参考:ザ・ロック登場 2月16日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2月12日放送のRAW 試合結果

※参考:レッスルマニア40のキックオフベントで何が起こった?、ザ・ロック激怒で一触即発

※参考:4月6日・7日レッスルマニア40の対戦カード
.

(情報:Wrestling Observer)
.