[WWE] ランディ・オートンがビンスについて語る、元WWEのライターがAEWに入社した意味は?

2月22日の噂まとめ。元WWEのライターがAEWに入社、オートンがビンスについて語るに関する噂のまとめ。


2024.2.22
今日の噂まとめ

ランディ・オートンはスポーツ・イラストレーテッドのインタビューでビンス・マクマホンの性加害問題について聞かれると「ビンスが何度かチャンスをくれなかったら今俺はここにない。今こうやって活躍できるのもビンスのおかげだ。でもみんなが見たものは俺だって見ている。これについてコメントしなければならないのは本当に心が痛む。」と話していました。
またFightfulによると、WWEは選手達にインタビューでビンスの問題を言及することは禁止していないそうです。
.

.
ーーーーーーーーーー

WWEのクリエイティブチームで働いていたジェニファー・ペッパーマンがAEWのコンテンツ部門統括本部長として働く事が明らかになった。スポーツ・イラストレーテッドによると、ペッパーマンの役割は番組のコンテンツ開発としてトニー・カーンCEOのそばで働く事になるそうです。
ペッパーマンはかなり期待されているようだが、レスリング・オブザーバーによるとペッパーマンがWWEでクリエイティブライター&プロデューサーとして長年働いていた間、メルセデス・モネことサシャ・バンクスと親しくなっていたのだとか。
モネは3月13日のAEWダイナマイトで登場すると思われているが、WWE内部ではペッパーマンは萌音と仲が良いのでAEWに行ったのだろうと思われているそうです。
.

※参考:2月20日放送のNXT 試合結果

※参考:2月19日放送のRAW 試合結果

※参考:ザ・ロック登場 2月16日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2月24日エリミネーション・チェンバーPLEの勝敗予想オッズ

※参考:4月6日・7日レッスルマニア40の対戦カード
.

(情報:Wrestling Observer)
.