[WWE] コーディは昨年WM40でレインズと対戦するよと言われていたが、シルベスター・スタローンの登場 UPDATE

2月24日の噂まとめ。コーディは昨年レインズと対戦するよと言われていた、スタローンの登場 UPDATEに関する噂のまとめ。


2024.2.24
今日の噂まとめ

WWEは俳優のシルベスター・スタローンをレッスルマニア40に出そうとしようとしているとの情報があったが、レスリング・オブザーバーによると実際WWEはスタローンと交渉しているそうです。
しかしスタローンからは日程的に都合が悪いので、スケジュールの問題を何とかするか何とかしようとしないとレッスルマニア40に登場するのは難しいのだそうです。
スタローンはハルク・ホーガンがWWE殿堂入りする時インダクターを務めたが、1982公開のロッキー3にホーガンが出演していた。そしてスタローン演じるロッキーの主人公ロッキー・バルボアはレッスルマニア40の開催地でもあるフィラデルフィア在住という設定だった。
.

.
ーーーーーーーーーー

コーディ・ローデスは1度はザ・ロックに譲ったが結局レッスルマニア40でロマン・レインズと対戦する事になった。レスリング・オブザーバーによると、コーディは昨年の秋にレッスルマニア40でレインズと対戦すると告げられていたそうです。
しかしザ・ロック画TKOの取締役に就任し状況が代わってしまった後、ロイヤルランブル戦ではザ・ロックがレインズと対戦する事になったがランブル戦を勝つのはコーディだ、だが後でレインズと対戦するとも告げられていたのだそうです。

コーディはザ・ロックにレインズとの対戦を譲る事になったが、ファンの反発によって当初の予定通りコーディがレインズと対戦する事になった。(※ファンの反応でザ・ロックが計画を元に戻すことを提案したとの情報もある。)

もしCMパンクが怪我をしていなければ、コーディはブラッドラインに襲われザ・ロックに譲るというストーリーも考えられていたそうです。
.

※参考:2月24日エリミネーション・チェンバーPLE 試合結果

※参考:2023年度レスリング・オブザーバー・アワード(カテゴリーA)

※参考:2月19日放送のRAW 試合結果

※参考:2月23日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.