[WWE] レッスルマニア40のザ・ロック&レインズvs.コーディ&ロリンズ、そしてIC王座戦はどうなる?

ザ・ロック

2月28日の噂まとめ。ザ・ロック&レインズvs.コーディ&ロリンズ、そしてIC王座戦はどうなる?に関する噂のまとめ。


2024.2.28
今日の噂まとめ

昨日のRAWでジャッジメントデイのドミニクがグンターのIC王座挑戦に関心を示した。一方グンターはファンがサミ・ゼイン、チャド・ゲイブル、R・トゥルース、そしてザ・ミズの挑戦を勧めてくると主張していた。
レスリング・オブザーバーによると当初レッスルマニア30でグンターvs.サミ・ゼインのIC王座戦が予定されていたのだそうです。しかしRAWの結果を見る限り、レッスルマニア40のIC王座戦はゼインだけでなく複数人が挑戦する方向に変更になった可能性があるとのこと。
もしくは名前が出された人達で挑戦者決定戦が行われるかもしれない。
.

.
ーーーーーーーーーー

次回のスマックダウンにザ・ロックが登場するが、おそらくコーディ・ローデスの対戦要求に対して何かしらの返答をすると思われる。PWInsiderによると、そのスマックダウンにコーディも登場する予定になっているのだそうです。

最終的にコーディ&ロリンズ vs. ザ・ロック&レインズのタッグマッチが行われる事になると思われるが、レスリング・オブザーバーはレッスルマニア40の初日にこのタッグマッチが行われ、2日目にレインズvs.コーディ、ロリンズvs.マッキンタイアが行われるだろうと推測している。(※マッキンタイアはチェンバー戦で鼓膜が破れたと言っていたが、PWInsiderはマッキンの言った事は本当だがそれくらいでは欠場しないのだとか。)
.

※参考:2月26日放送のRAW 試合結果

※参考:2月23日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2月24日エリミネーション・チェンバーPLE 試合結果

※参考:2023年度レスリング・オブザーバー・アワード(カテゴリーA)
.

(情報:PWInsider/Observer)
.