[WWE] ザ・ロックの試合はレッスルマニアだけじゃない?、ザ・ロックは裏で権力行使か?

ザ・ロック

3月9日の噂まとめ。 ザ・ロックの試合はレッスルマニアだけじゃない?、裏で権力行使か?に関する噂のまとめ


2024.3.9
今日の噂まとめ

ザ・ロック&ロマン・レインズvs.コーディ&ロリンズがレッスルマニア40で行われる事が正式決定したが、レスリング・オブザーバーによるとザ・ロックの試合はレッスルマニア40だけではない可能性があるそうです。
どうやらWWE内部でザ・ロックにもう1試合やってもらおうとしている動きがあるそうで、可能性があるのは5月25日に予定されているサウジアラビア大会なのだとか。ただしまだ何も決まったことは無いとのこと。
.

.
ーーーーーーーーーー

そのザ・ロックは事あるごとに俺は取締役だから権力を使ってコーディ達に圧力をかける事ができると言っているが、Fightfulによるとザ・ロックはWWE殿堂に関してアイデアを出しているのだとか。予定通りに殿堂入りが発表されれば何があったか解ると関係者は言っていたそうです。
ザ・ロックの祖母ライア・メイビアを殿堂入りさせようとしているのではないかとの話も?

またWrestleVotesによると、WWEは何週間も前からザ・ロック・コンサートを行う事を検討しており、来週のスマックダウンで行われる可能性があるのだとか。
.

※参考:ザ・ロック登場、3月8日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:3月4日放送のRAW 試合結果

※参考:オカダ登場、3月6日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:4月6日・7日レッスルマニア40の対戦カード
.

(情報:Observer/Fightful/Votes)
.