[WWE] ロマン・レインズvs.ザ・ロックは今年じゃないかもしれない、RAWがネットフリックスで配信となる訳だが

ザ・ロック

1月26日の噂まとめ。レインズvs.ザ・ロックは今年じゃないかも、RAWがネットフリックスで配信となるがに関する噂のまとめ。


2024.1.26
今日の噂まとめ

RAWは2025年からネットフリックスで配信されることが発表され(※最初はアメリカ、カナダ、イギリス、ラテンアメリカから)、契約期間は10年で総額50億ドル以上(約7400億円)の契約となっている。
USAネットワークとの契約は年間2億5000万ドル(約370億円)だったので大幅な収入増になると思われたが、レスリング・オブザーバーによると契約にはWWEの全番組を米国外の国々でも配信できる内容が含まれているので、特に収入増となった訳では無いのだとか。
USAネットワークの契約は今年の9月までだが、Wrestlenomicsのブランドン・サーストンによるとUSAネットワークは10月以降RAWを放送する予定はないと報じている。という事で、10月〜12月の3ヶ月間はRAWがどうなるのかは不明となってしまった。
レスリング・オブザーバーによると、WWEはこの状況に関して近いうちに発表する事になっているそうです。(※スマックダウンは10月からUASネットワークで放送される事になっている。日本ではアベマがRAWとSDを配信してるし、国によって状況が変わるようです。)
.

.
ーーーーーーーーーー

ロマン・レインズvs.ドゥエイン “ザ・ロック” ジョンソンの対決がレッスルマニア40で実現するんじゃないかとの期待は高いが、スポーツ・イラストレーテッドによるとザ・ロックが今年のロイヤルランブル戦でサプライズ登場する可能性はあるが、RAWが2025年からネットフリックスで配信されることが決まったので、レインズとロックの抗争は2025年に延期される可能性があると報じている。

当初レインズはレッスルマニア40でコーディ・ローデスと対戦すると思われていたが、どうやら現在の計画ではコーディはCMパンクと対戦する事になっているとの情報もあった。ならレインズはレッスルマニア40で誰と対戦するのか?、もしくは計画はまだまだ変更となる可能性もあるのか?
.

※参考:ビンスが過去の性的虐待問題で訴えられる、本人は否定

※参考:レッスルマニア40でセス・ロリンズと対戦するのはCMパンクじゃない?

※参考:コーディ・ローデスはレッスルマニア40で誰と対戦する?

※参考:1月22日放送のRAW 試合結果

※参考:1月19日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月27日ロイヤルランブルPLEの勝敗予想オッズ
.

(情報:Observer/SI.com)
.