[WWE] ビンスが訴えられたせいでブロック・レスナーの復帰に影響か、ケビン・パトリックが解雇されていた

1月25日の噂まとめ。ビンスが訴えられたせいでレスナー復帰に影響、ケビン・パトリックが解雇に関する噂のまとめ。


2024.1.25
今日の噂まとめ

1月22日にケビン・パトリックがスマックダウンの実況から外される決定がされたとの情報があったが、PWInsiderによるとパトリックは実況を外されただけでなく解雇されていたそうです。
解雇された理由は今のところ不明。今週のスマックダウンはパトリックの代わりにマイケル・コールが実況を担当する事になるが、コールがずっと担当するかどうかはまだ分からない。
.

.
ーーーーーーーーーー

ビンス・マクマホンは元WWE従業員ジャネル・グラントから過去の性的虐待で訴えられてしまったが、彼女の訴えの中にはブロック・レスナーの相手をするように要求されたとの内容もあった。そこでレスナーは卑猥な写真を要求したと思われるような内容となっていて、それ以上のことも要求されたが天候不順でその時は中止になったていた。
この問題が明るみになったことでFightfulがWWE関係者に確認したとことろ、復帰が検討されていたレスナーだが裁判沙汰になった事で計画は変更されるかもしれないと言われたそうです。

レスナーは昨年8月のサマースラムでコーディ・ローデスに敗れてからお休みしていた。1月27日のロイヤルランブルPLEで復帰すると思われていたが、実現しない可能性が出てきてしまった。
.

※参考:ビンスが過去の性的虐待問題で訴えられる、本人は否定

※参考:レッスルマニア40でセス・ロリンズと対戦するのはCMパンクじゃない?

※参考:コーディ・ローデスはレッスルマニア40で誰と対戦する?

※参考:1月22日放送のRAW 試合結果

※参考:1月19日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月27日ロイヤルランブルPLEの勝敗予想オッズ
.

(情報:PWInsider/PWInsider)
.