[WWE] CMパンクはレッスルマニア40に登場する、ザ・ロックはやりたい放題

3月19日の噂まとめ。CMパンクはレッスルマニア40に登場する、ザ・ロックはやりたい放題に関する噂のまとめ。


2024.3.19
今日の噂まとめ

CMパンクは次回3月25日シカゴで開催されるRAWに登場する事になっているが、WWEがアップした動画でCMパンクは「レッスルマニアはフィラデルフィアで開催されるが、フィラデルフィアの最初の4文字はフィル、招待されるかに関わらず俺はそこにいる。」と主張している。(※CMパンクの本名はPhillipで最初の4文字はPhiladelphiaと同じと言っている。)

とは言ってもCMパンクは上腕三頭筋を負傷して欠場中、試合は出来ないがレッスルマニア40で何をするのか?
.

.
ーーーーーーーーーー

WWEは選手達にPGガイドラインを遵守するように要求しているにもかかわらず、ザ・ロックは放送中に汚い言葉遣いをしている事に選手達はダブルスタンダードだと怒っている選手がいるとの情報がある。
レスリング・オブザーバーはその怒っている選手から聞いたところ、ザ・ロックはTKOの取締役でありザ・ロックにはどんな問題にも対処できる取り巻き達がいるのでやりたい放題なんだと主張していたそうです。
一方スマックダウンを放送しているFOXは、ザ・ロックが番組で汚い言葉を使っても特に怒ってはいないらしい。
.

※参考:3月18日放送のRAW 試合結果

※参考:ザ・ロック登場、3月15日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:ウィル・オスプレイがWWEのオファーを蹴ってAEWに決めた理由を語る

※参考:モネ登場、3月13日放送のAEWダイナマイト 試合結果
.

(情報:Observer)
.