[WWE] アスカが怪我で欠場か、ラケル・ロドリゲスはどうした?

3月19日の噂まとめ。アスカが怪我で欠場か、ラケル・ロドリゲスはどうした?に関する噂のまとめ。


2024.3.19
今日の噂まとめ

ラケル・ロドリゲスは2月26日のRAWでチェルシー・グリーンを倒したが、この試合を最後に登場していない。PWInsiderによるとラケルは現在欠場中の選手リストに掲載されているそうです。
ラケルは2月24日のエリミネーションチェンバーPLEに登場していたが、実は患っていたマスト細胞活性化症候群が再発していたので治療を続けているのかもしれない。
.

.
ーーーーーーーーーー

前回のスマックダウンでダコタ・カイがベイリーと対戦したが、アスカも応援に来ていた。PWInsiderによるとアスカはこの試合中にヒザを痛めてしまったのだとか。
試合途中でアスカは介入するが足を痛そうにしている。

.
と言うことでアスカは週末のハウスショーを欠場している。アスカは今後検査をする事になっているそうで、現時点で怪我の程度はまだ不明とのこと。レッスルマニア40も近づいているが、今のところ女子タッグ王座戦の予定はない。
.

※参考:3月18日放送のRAW 試合結果

※参考:ザ・ロック登場、3月15日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:ウィル・オスプレイがWWEのオファーを蹴ってAEWに決めた理由を語る

※参考:モネ登場、3月13日放送のAEWダイナマイト 試合結果
.

(情報:PWInsider)
.