[WWE] カーメロ・ヘイズがもうすぐ昇格か?、来年のレッスルマニア41は?、アイヴァーはどうした?

3月26日の噂まとめ。カーメロがもうすぐ昇格、来年のレッスルマニア41、アイヴァーはどうした?に関する噂のまとめ。


2024.3.26
今日の噂まとめ

今年のレッスルマニア40はペンシルバニア州フィラデルフィアで開催されるが、Fightfulによると来年のレッスルマニア41はミネソタ州ミネアポリス
が有力で数週間以内に発表される可能性があるとのこと。

ーーーーーーーーーー

バイキングレイダースのアイヴァーは今週のRAWでアンドラデと対戦する予定だったが急遽ドクターストップにより欠場になった。しかしFightfulはアイヴァーは実は大丈夫ですぐに復帰できる状態らしいとのこと。何があったかは不明。
.

.
ーーーーーーーーーー

NXTのカーメロ・ヘイズは4月6日のNXTスタンド&デリバーで旧友のトリック・ウィリアムズと対戦するが、Fightfulによるとこの対決は王座戦でもないがメインイベントとして検討されているのだとか。
そしてカーメロはロイヤルランブルPLEの前からメインロースター昇格が予定されており、夏にはフルタイムのメインロースターになる事が予定されているようです。(※しばらくはNXTとの掛け持ちということ?)
トリックも高く評価されてはいて2人のライバル関係は昇格後も継続させようとの話もあるようだが、トリックもこのタイミングで昇格するかは不明とのこと。
.

※参考:CMパンク&ザ・ロック登場、3月25日放送のRAW 試合結果

※参考:3月22日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月6日・7日レッスルマニア40の勝敗予想オッズ

※参考:オカダ登場、3月20日放送のAEWダイナマイト 試合結果
.

(情報:Fightful)
.