[WWE] 昇格が決まったブロン・ブレイカーの今後はどうなる、怪我したショッツィは重症か?

2月17日の噂まとめ。ブロン・ブレイカーの今後は、怪我したショッツィは重症か?に関する噂のまとめ。


2024.2.17
今日の噂まとめ

2月13日のNXT TV収録でショッツィは試合中に足を負傷してしまったが、Fightfulによるとショッツィはこの怪我で長期欠場になることが予想されるそうです。
.

.
ーーーーーーーーーー

2月16日のスマックダウンでブロン・ブレイカーは正式にスマックダウンと契約してメインロースター昇格となった。しかしブレイカーはバロン・コービンとのチームでNXTタッグ王者になったばかり。
Fightfulによると、コービンもメインロースターに復帰して引き続きブレイカーとのチームを継続させる可能性があるのだとか。2人はNXTでウルフドッグスと名乗っているが、スマックダウンではチーム名をスピアー・オブ・デイズに変更する案もあるそうです。

ウルフドッグスはまだアンドレ・チェイス&デューク・ハドソン相手にNXTタッグ王座の防衛戦をする予定があり、アンダーソン&ギャローズもNXTタッグ王座戦線に絡んで来そうなのでしばらくNXTとスマックダウンを掛け持ちする事になりそう。
.

※参考:ザ・ロック登場 2月16日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:ネタバレ 2月20日放送分のNXT 試合結果

※参考:レッスルマニア40のキックオフベントで何が起こった?、ザ・ロック激怒で一触即発

※参考:2月12日放送のRAW 試合結果

※参考:4月6日・7日レッスルマニア40の対戦カード
.

(情報:Fightful)
.