[WWE] リブ・モーガンの怪我 UPDATE、JDマクダナのJD加入、計画は当初の予定から変更

5月16日の噂まとめ。リブの怪我 UPDATE、JDマクダナのJD加入、計画は当初の予定から変更に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.5.16
今日の噂まとめ

WrestleVotesによると、レッスルマニア39の前に計画されていた多くのアイデアは当初のものとはかなり変更されたものになってしまったそうです。必ずしも悪い事という訳ではないが、一部の選手は当初の予定から大きく変わってしまったのだとか。(※レッスルマニア39の後ビンスはクリエイティブに関与すると発言していたけど)

ーーーーーーーーーー

Boozer666は今週のRAWからJDマクダナのジャッジメントデイ加入が予告されると主張していたが、それは起こらなかったので予定が変更されたようです。マクダナはドルフ・ジグラーと抗争を始めると思われる。
.

.
ーーーーーーーーーー

リブ・モーガンは怪我で今週のRAWを欠場、その為予定されていた女子タッグ王座戦は中止となりラケルvs.チェルシーのシングルマッチに変更となった。Fightfulによると、リブは前回のスマックダウンでダメージCTRLとの試合中に負傷してしまったそうです。
どこを怪我したのか、どれくらい欠場するのかは不明とのこと。
.

※参考:5月15日放送のRAW 試合結果

※参考:5月12日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの5.6バックラッシュPLE 試合評価

※参考:2023年版ドラフトの結果:完全版
.

(情報:WrestleVotes/Boozer666/Fightful)
.