[WWE] ブロック・レスナーは今家にいる、ザ・ロックはレッスルマニア40後の活躍も考えている

4月7日の噂まとめ。レスナーはどうなった、ザ・ロックはレッスルマニア40後の活躍に関する噂のまとめ。


2024.4.7
今日の噂まとめ

ザ・ロックはレッスルマニア40でロマン・レインズと組んでコーディ&ロリンズと対戦し、コーディにピープルズエルボーを決めて勝利した。
ザ・ロックはレッスルマニア40後の記者会見で復帰しようと思った瞬間はときかれ「それはエンデバーによるWWE買収の話が出てきた時だ。2年前にレッスルマニア39で復帰しようと検討していたが、その時はうまくいかなかった。その後エンデバーのアリ・エマニュエルCEOとニック・カーン社長と俺で話し合いをした。俺の優先事項は一回きりの復帰じゃない、ファンの為にもっと本当の価値をもたらすことだ。ここ数ヶ月着々と準備を進めて来た、それはレッスルマニア40だけじゃなく、その先の事も考えている。」と、レッスルマニアの後もまだ活躍する可能性を明らかにした。

当初ザ・ロックはロマン・レインズと対戦する予定だったが、ファンの反発もあってタッグマッチに変更となった。しかしロック&レインズが勝った事でレインズvs.コーディのWWEユニバーサル王座戦は何でもありのブラッドラインルールになったのでロックの出番はまだ残されている。
.

.
ーーーーーーーーーー

ブロック・レスナーはビンス・マクマホンの性加害問題の巻き添えを食らって出番を失ってしまった。問題が問題なだけに復帰出来ないのではないかとの意見もあるが、レッスルマニア40後の記者会見でトリプルHは「かなり前にレスナーとロイヤルランブルについて話し合った。今レスナーは家にいる、今後に関してはそのうち分かるだろう。彼のステータスは以前と変わらない。レスナーはWWEを辞めたわけじゃない、ただ家にいるだけだ。」と話していた。
 
ビンスの性加害問題はロイヤルランブルPLE直前に出て来た話なのでレスナーは急遽欠場となった。(※ロイヤルランブルは代わりにブロン・ブレイカーが出場した。)
レスナーはWWE 2K24やWWEのスマホゲームでは使えなくなってしまった。(※データ自体はあるのでいずれ使える可能性もある。)
レスナーは変わらず契約中との事なので、問題が落ち着いたら復帰の話が出てくるかもしれない。
.

※参考:4月6日WWEレッスルマニア40 試合結果

※参考:4月6日サクラジェネシス2024 試合結果

※参考:4月5日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:ザ・ロック登場4月1日放送のRAW 試合結果
.

(情報:WWE)
.