[WWE] セス・ロリンズもしばらくお休みか?、今後他団体とのコラボは積極的に

4月8日の噂まとめ。セス・ロリンズもお休みか?、今後他団体とのコラボは積極的にに関する噂のまとめ。


2024.4.8
今日の噂まとめ

ロイヤルランブルにTNAの選手が出たり、シェイナ・ベイズラーとチャーリー・デンプシーがジョシュ・バーネットのブラッドスポーツに出場したしているが、スポーツ・イラストレーテッドによるとWWEのニック・カーン社長は他団体とのコラボレーションに積極的なのだそうです。(※ニック・カーンはブラッドスポーツのバックステージを訪れていた)
ビンス時代には他団体とのコラボレーションは殆どなかったので、ニック・カーンは新たな可能性があると考えているようです。今後も何かあるかもしれないが、まだどの団体とコラボするかは明らかになっていない。
.

.
ーーーーーーーーーー

4月7日のレッスルマニア40(2日目)でセス・ロリンズはコーディ・ローデスのアシストの為に登場したが、ロマン・レインズに返り討ちにされてしまった。(※マッキンタイアに敗れて世界ヘビー級王座から陥落している。)
そんなロリンズは翌日のRAWには登場しなかったが、レスリング・オブザーバーによるとロリンズは休暇を取っているそうです。期間は4週間程度になるらしい。
コーディに敗れたレインズも休暇を取っていて、5月25日のサウジ大会前には復帰すると思われている。
.

※参考:ザ・ロック&ジョン・シナ登場4月8日放送のRAW 試合結果

※参考:4月7日WWEレッスルマニア40(2日目) 試合結果

※参考:4月6日WWEレッスルマニア40(1日目) 試合結果

※参考:4月5日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:SI.com/Observer)
.