[WWE] ステフのサプライズ登場で社内の反応は?、RAWで謎メッセージ再びで誰かの復帰を匂わせ?

4月8日の噂まとめ。ステフのサプライズ登場の反応は?、RAWで謎メッセージ再びに関する噂のまとめ。


2024.4.8
今日の噂まとめ

4月7日のレッスルマニア40(2日目)に元WWE会長兼CEOのステファニー・マクマホンが現れオープニングの挨拶をした。Fightfulによると、ステフの登場はWWE社内でも秘密にされて進行表にはトリプルHが登場することになっていたのだとか。そしてステフのサプライズ登場はバックステージでとても歓迎されていたそうです。
またレスリング・オブザーバーはWWE関係者にステフはまた会社の重役として復帰するのかと聞き回ったが、みんな答えをはぐらかして否定も肯定もされなかったとのこと。
.

.
ーーーーーーーーーー

レッスルマニア40の翌日現地時間4月8日(月)にRAWが開催されたが、番組途中で謎メッセージがあった。

ブロンソン・リードが話している途中に映像が乱れ右下に「hello.」と表示されている。
さらにRAWの放送前には会場が突然暗くなってマルティ・アマドのナイトバードが流された。

この演出は2022年にブレイ・ワイアットが復帰した時のホワイトラビットに似ており、ボー・ダラスやアレクサ・ブリスの復帰に関係あるんじゃないかと思われているが、今のところ詳細は分かっていない。
.

※参考:ザ・ロック&ジョン・シナ登場4月8日放送のRAW 試合結果

※参考:4月7日WWEレッスルマニア40(2日目) 試合結果

※参考:4月6日WWEレッスルマニア40(1日目) 試合結果

※参考:4月5日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Fightful/Observer)
.