[WWE] セス・ロリンズのお休み UPDATE、ステフの復帰はあるか?

セス・ロリンズ

4月9日の噂まとめ。ロリンズのお休み UPDATE、ステフの復帰はあるか?に関する噂のまとめ。


2024.4.9
今日の噂まとめ

ステファニー・マクマホンは4月7日レッスルマニア40(2日目)に登場してオープニングの挨拶をした。WWE社内ではステフの登場を歓迎されていたが会社に復帰するかどうかは不明だった。
PWInsiderによると、今回の登場は別に会社に復帰する事を意味するものではなく、いずれ復帰する可能性はあるかもしれないが直ぐに復帰する事は無いそうです。
.

.
ーーーーーーーーーー

セス・ロリンズは レッスルマニア40でドリュー・マッキンタイアに敗れて世界ヘビー級王座陥落、そしてコーディ・ローデスのアシストの為にロマン・レインズに立ち向かうが返り討ちにされてしまった。
そんなロリンズは4週間程度お休みするとの情報があったが、レスリング・オブザーバーによるとロリンズはヒザを痛めてしまった為に休む事になったそうです。(※ロリンズは1日目のコーディ&ロリンズvs.ザ・ロック&レインズの試合中に足を痛めていた。)
ロリンズは1月15日のRAWのジンダー・マハル戦でヒザの内側側副靱帯を負傷して欠場していたが、今回の怪我と関係しているかは不明。また奥さんのベッキー・リンチに関しては不明とのこと。
.

※参考:ザ・ロック&ジョン・シナ登場4月8日放送のRAW 試合結果

※参考:4月7日WWEレッスルマニア40(2日目) 試合結果

※参考:4月6日WWEレッスルマニア40(1日目) 試合結果

※参考:4月5日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:PWInsider/Observer)
.