[WWE] ジュリアは契約の方向で話は進んでいるようだが、今後はどうなる?

ジュリアの今後はどうなる?


2024.4.10
ジュリアはWWEと契約の方向へ

4月6日(土)のNXTスタンド&デリバーに3月いっぱいでスターダムを退団したジュリアが登場した。(※観客席で観戦しているところを紹介された。)

以前からWWEはジュリアの獲得に関心があると報じられていたので、これでジュリアはWWEと契約するのだろうと思われているが、FightfulによるとジュリアはWWEと契約する事に同意したそうです。観客席にはジュリアと一緒にロッシー小川とウィリアム・リーガルも一緒にいたが、ジュリアはエージェントを雇わなかったので2人が交渉に関わっていたのだとか。
.

.
しかしジュリアは5月4日のプロレスリング・ノアに出場になっているが、これは予定通り出場する事になっており、またロッシー小川の新団体にも参戦するらしい。
しかしロッシー小川は火曜日に帰国したがジュリアは1人アメリカに残っていたそうです。そしてレッスルマニア40も観戦したジュリアだが、パフォーマーと書かれた入館証をしていたのですでにWWEの一員として認識されているのかもしれない。
とはいえまだ正式に契約が締結した訳では無いようで、直ぐにWWEに参戦する訳では無いようです。
.

※参考:4月6日 NXTスタンド&デリバー 試合結果

※参考:ザ・ロック&ジョン・シナ登場4月8日放送のRAW 試合結果

※参考:4月7日WWEレッスルマニア40(2日目) 試合結果

※参考:4月6日WWEレッスルマニア40(1日目) 試合結果

※参考:4月5日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Fightful)
.