[WWE] ザ・ロックとコーディ・ローデスは対戦するのか?、シェイマスの復帰はどうなった

ザ・ロック

4月10日の噂まとめ。ザ・ロックとコーディは対戦するのか?、シェイマスの復帰はどうなったに関する噂のまとめ。


2024.4.10
今日の噂まとめ

シェイマスは昨年8月のエッジ戦の後から欠場しているが、今週のRAWで復帰が告知された。しかしFightfulによると、シェイマスの復帰は4月26日スマックダウンと29日RAWで行われるドラフトまで無いんじゃないかと指摘している。
.

.
ーーーーーーーーーー

レッスルマニア40でコーディ・ローデスはロマン・レインズを倒してWWEユニバーサル王者となったが、翌日のRAWでザ・ロックはコーディに俺達のストーリーは始まったばかりだと言って抗争継続を示唆しました。
レスリング・オブザーバーによると、2人の対決は来年のレッスルマニア41の前に行われるのではなく、すでにレッスルマニア41で行われることが計画されている可能性があると主張している。

ザ・ロックは今回の登場を最後にしばらくお休みする事になる。次いつ登場するかは不明。そしてコーディに敗れたレインズはその2日後にXに投稿、

「昨日は落ち込んだ。今日は1日目だ。」と気分をあらためてトレーニングしている様子をアップ。ただし動画では何も語らず。
レインズは5月25日のサウジアラビア大会までには復帰すると思われる。
.

※参考:ザ・ロック&ジョン・シナ登場4月8日放送のRAW 試合結果

※参考:4月7日WWEレッスルマニア40(2日目) 試合結果

※参考:4月6日WWEレッスルマニア40(1日目) 試合結果

※参考:4月5日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Fightful/Observer)
.