タイソン・キッドの怪我情報:UPDATE:※追記

セザーロ&タイソン・キッド

レスリング・オブザーバーによるタイソン・キッド怪我に関する最新情報です。PWInsiderからもキッドに関する情報があったので追記しました。


Wrestling Observer 2015.6.3
タイソン・キッドの怪我最新版
(Update On Tyson Kidd’s Injury)

追記:PWInsiderによると、WWE選手の間では、タイソン・キッドは少なくとも “数ヶ月間欠場することになりそう” と言われているそうです。
※この場合の数ヶ月は、3〜6ヶ月程度の事になります。
(情報:PWInsider)

レスリング・オブザーバーによると、6月1日のRAW収録前に行われたサモア・ジョー vs. タイソン・キッド戦で、タイソン・キッドは負傷しました。
試合後キッドは検査を受けました。そしてあるWWEパフォーマーによると、キッドの怪我は “脊髄損傷” だそうです。

現在WWEは選手が怪我をした場合は秘密のままにしておく方針のようです。キッドとセザーロは翌日もスマックダウン、スーパースターズ、メインイベント収録会場のあるヒューストンにいましたが、二人はその日のカードから取り除かれました。
おそらくキッドは手術をしないで、完治できると考えているようです。
(情報:Wrestling Observer)


タイソン・キッドはWWE日本公演にも出場予定なので、この怪我はちょっと心配ですね。