[WWE] ブリー・ベラ、ダニエル・ブライアンとの生活の為にレスラーとしてはしばらくお休み

レッスルマニア32の試合で引退するのではないかと思われていたブリー・ベラですが、どうやらまだ正式な引退ではないようです。


WWE.com 2016.4.7
ブリー・ベラ、今後について語る
(Brie Bella Talks on Future in WWE)

WWEディーバのブリー・ベラは今年の夏にレスラーの引退を考えている事を明らかにしていましたが、その後レッスルマニア32の翌日のRAWで引退する事になるとの情報が広まりました。
そしてブリー・ベラはレッスルマニア32のKICKOFFプレショーにチーム・トータル・ディーバスの一員として出場し、チーム・トータル・ディーバスはBAD&ブロンドとの10人タッグマッチに勝利しました。しかし試合終了後、ニッキー・ベラが登場し、ブリーと一緒に勝利を喜んでいましたが、最後みんなでブリーを肩に乗せて、ブリーのラストマッチを思わせるようでした。(※しかしブリーを肩に乗せるとすぐにシーンが変わってしまった。)
実は試合前には、ブリーの母がこれがブリーのラストマッチと思わせるような事をインスタグラムにもアップしていました。

そしてレッスルマニア32終了後、ブリー・ベラのWWE.comに掲載されました。そのインタビューでブリーはレッスルマニア32の試合がラストマッチであった事を明らかにしましたが、しかしそれは今後永久にレスラーとして引退するという分けでは無く、しばらくレスラーとして休暇を取るための一時的なラストマッチだったようです。ブリーは夫のダニエル・ブライアンとの生活を優先させる(※ようは子作り)為に、 今後しばらくはレスラーとしては活動しないようです。その代わり引き続きトータル・ディーバスには出演を続けるようですが、それともう1つブリーはWWEのアンバサダーの仕事を行うと話しています。

復帰時期などについては現在計画していないようですが、子供が出来た後に復帰する事を考えているようです。

(情報:WWE.com)


ブライアンがレッスルマニア32前の登場をキャンセルしたのは、レスラーや試合を見るのが辛かったからって情報もありますね。