[WWE] リーグ・オブ・ネイションズがもうすぐ解散か?

リーグ・オブ・ネイションズ

昨年11月30日放送のRAWで結成されたリーグ・オブ・ネイションズですが、早くも解散の話があるようです。


Wrestling Observer 2016.4.13
WWEのユニットがもうすぐ解散?
(WWE Stable Breaking Up Soon ?)

現地時間4月4日(月)放送のRAWで、キング・バレットはリーグ・オブ・ネイションズから追放させられてしまいました。その後ワイアット・ファミリーに襲撃されたリーグ・オブ・ネイションズは、5月1日のペイバックPPVでワイアット・ファミリーと対戦するのではないかと予想されています。(※しかしブレイ・ワイアットは4月13日のハウスショーでふくらはぎを負傷してしまいました。)

レスリング・オブザーバーによると、現在WWEはそのリーグ・オブ・ネイションズを解散させることを計画しているとのこと。そしてこの件を知っておく必要のある人達は、すでに話を聞かされているようです。
しかしグループの解散が計画はされているものの、それがすぐに実行されるかは不明だそうです。ただキング・バレットの追放がグループ解散の前触れであったのは確かなようです。
またグループ解散後のシェイマス、アルベルト・デル・リオ、ルセフに関しては、今現在その詳細は不明とのこと。またキング・バレットは、現在のWWEとの契約期間が終了したら、更新しないのではないかとの情報もあります。またバレット自身もそれについては否定をしませんでした。バレットの契約期間は今年の6月に終了すると言われています。


※参考:4月4日放送のRAW 試合結果


(情報:Wrestling Observer)


デル・リオはリーグ・オブ・ネイションズの前のメキサメリカのストーリーも不発に終わったから、ちょっと運が無いですね。リーグ・オブ・ネイションズは嫌いじゃ無いんだけど、結成後すぐに怪我人が相次いだのが影響したのかな?