[WWE] フィン・ベイラー復帰情報UPDATE、ロイヤルランブル後のロマン・レインズの抗争相手?

昨年のサマースラムPPVで肩を負傷してしまったフィン・ベイラー、予定よりも早く復帰できるかもしれません。そしてロイヤルランブルPPV後のロマン・レインズの抗争相手が発覚?


青空プロレスNEWS 2017.1.25
フィン・ベイラー&ロマン・レインズ
(Finn Balor Return Update & Roman Reigns)

1月29日(日)のロイヤルランブルPPVで、ケビン・オーエンズのWWEユニバーサル王座に挑戦するロマン・レインズ。そんなレインズですが、ロイヤルランブルPPV後のRAWブランドのハウスショーでは、レインズはブラウン・ストローマンと対戦することになっているそうです。
2人のハウスショーでの対決はレッスルマニア33に向かっているようなので、もしかしたらロイヤルランブルPPV後は、レインズとストローマンの抗争が始まるかもしれません。しかしレッスルマニア33の前の3月5日(日)には、ファストレーンPPVが控えています。
現ユニバーサル王者のケビン・オーエンズもハウスショーにリストされているが、対戦相手はまだ明らかにされていないとのこと。

(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

昨年8月21日のサマースラムPPVで肩を負傷してしまったフィン・ベイラー。復帰まで6ヶ月はかかると思われていたベイラーですが、PWInsiderによると、ベイラーは今週試合復帰できるかどうかの検査を行う予定があるのだそうです。
予定であれば2月後半あたりになると思われますが、ベイラーはインタビューで回復は順調で、予定より少し早まるかもしれないと話していました。
しかし今現在はまだ結果については不明なので、ベイラーがすぐに復帰できるかどうかについては分かっていません。

(情報:PWInsider)