[WWE関連の噂] 昇格予定のヒデオ・イタミだが退団も検討?、ハルク・ホーガン復帰を再検討中?、他

11月11日の噂まとめ。もうすぐ昇格との噂があるヒデオ・イタミ、しかし再び退団するかもしれないとの噂があるようです。 そしてハルク・ホーガンには再びWWE復帰の噂も。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.11.11
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

過去の差別発言が明るみとなってWWEを解雇されてしまったハルク・ホーガン。その元となったビデオテープを公開したゴーカー・メディアを訴え、勝訴したホーガンには何度もWWE復帰の噂が立っていました。
レスリング・オブザーバーによると、そのホーガンは最近WWE以外の団体と試合復帰に向けて交渉していたそうです。その交渉は結局上手くいかなかったようですが、WWEはホーガン復帰に向けて再検討する事になったようです。
しかしこれで復帰が決まった訳では無く、WWEはホーガン復帰によるネガティブ面を考慮しなければなりません。もしかしたらホーガンはWWEに復帰に向けた圧力をかける事が目的だったかもしれません。

ーーーーーーーーーー

クルーザー級&205 LIVEの選手として昇格が噂されているヒデオ・イタミですが、現在のWWEとの契約は今年の12月までとなっています。レスリング・オブザーバーによると、日本でヒデオ・イタミは契約が終了したら日本に戻る事を考えているかもしれないとの話があったと指摘しています。
WWEメインロースター昇格候補リストに名前が加わったとしても、結局昇格を決めるのはビンス・マクマホンになります。以前アンドラデ”シエン”アルマスとオーサーズ・オブ・ペインが昇格候補としてリストされながら、結局昇格しませんでした。

ーーーーーーーーーー

11月9日(木)フロリダ州オーランドで行われたNXTのハウスショーで、マーセル・バーセルとクリストファー・ダイジャック、そしてファビアン・エイクナーの3人がバディ・マーフィに歩み寄り、俺達のチームに加わらないか? と誘ったそうです。
マーフィはチームに加わる事に受諾しました。どうやらチームのリーダーはマーセル・バーセルのようで、残りの3人はSAnitYと対戦して敗れています。

ーーーーーーーーーー

11月3日に契約解除となったNXTスターのソーヤー・フルトン。昨年怪我でSAnitYから追放となり、その後SAnitYにはキリアン・デインが加わりました。結局怪我から復帰してもフルトンのポジションはもう無いので、契約解除となったそうです。

(情報:Cageside Seats)


ネヴィルやオースチン・エリーズの状況を見ていると、ベテラン選手にとって205 LIVEはあまり良い環境では無いのかもしれませんね。205 LIVEで活躍しても、RAWやスマックダウンLIVEのロースターになるのは難しそう。RAWには出場できるけど。