[WWE・動画] カリスト、観客が投げた水入りのボトルが顔面にあたり負傷

今週の205 LIVEで、観客の投げた水入りのペットボトルがカリストの顔面に当たってしまったそうです。


Wrestling Inc 2017.12.
カリスト、観客が投げた水入りのボトルが顔面にあたり負傷
(Kalisto Injured After Being Struck In The Face By Water Bottle)

12月19日(火)放送の205 LIVEで、カリストはグラン・メタリックと組んでブライアン・ケンドリック&ジャック・ギャラハーとタッグマッチで対戦しました。
試合はケンドリックの反則でカリスト&メタリック組が勝利したが、試合後ケンドリック&ギャラハーは2人を攻撃しました。そしてカリストが場外に落ちると、観客がカリストめがけて水の入ったペットボトルを投げつけました。そしてペットボトルはカリストの顔面(おそらく口)にぶつかり、カリストは負傷してしまったようです。

12月21日(木)カリストの妻はインスタグラムで、カリストがペットボトルをぶつけられてしまった事で、MRI検査を受ける事となり何針か縫う事になってしまったそうです。さらに口の裏側にアザができてしまい、もしかしたら骨折の可能性もあるとのこと。

▼ペットボトルが当たった瞬間



現時点でWWEからはカリストの怪我に関しての発表はありません。まだカリストがこの怪我で欠場するかどうかも不明です。
またWWEのパーキング・コーディネーによると、ペットボトルを投げた観客はすでに捕まっているそうです。

(情報:Wrestling Inc)


以前MITBのブリーフケースをロマン・レインズにぶつけて逮捕された人もいました。その時は謝罪だけで罰金は無かったそうです。